SSブログ

7周期D12 怪しげなオリモノ [子宮卵管造影検査]

昨日、激痛の中、子宮卵管造影検査を終えまして。
検査の詳細はまた書き留めておくつもりだけれど、
今日は友達と会ってグチらせてもらい
ストレス発散してきた関係で、あまり時間取れず、
また後日。

今日のメモとして残しておくべきは~~~、
これまで20年近くも月経血だのオリモノだのと
顔を突きつけ合ってきた経験中にも、今日ほど
怪しげな分泌物にお目にかかったことはなーい!

おそらく造影剤の残りと自分の体液(?)が
混じり合ってた何かなのでしょうが、なんか、
別に不快に臭ったりするわけでもないのですが、
妙な気分。

昨日の激痛を思い出すよorz



タグ:卵管 造影
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

ah*yea

ご訪問ありがとうございました♪
卵管造影検査を受けられたんですね☆
痛かったですか~。。。(>_<)
でも、卵管造影検査後はゴールデン期間!
これから数ヶ月間は卵管の通りがよくなって
妊娠の確率もUPするそうですから、
期待しちゃいましょ~☆

by ah*yea (2009-03-18 15:43) 

seppen

ah*yeaさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
卵管造影検査、ホンット痛くて、
忘れないうちに書き留めておこーと思いながら
二度と思い出したくない感じですw
でも妊娠の期待値が上がるなら、
がんばって受けた甲斐もあったってものですよね。
期待しつつ前向いて行きます!
またお邪魔致しますね~☆


by seppen (2009-03-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。