SSブログ

7周期D22 おしりをあたためる [不妊治療]

私は自宅では、自作の文机ぽい台(?)に
モニタとキーボード&マウスを乗せての
PC作業なんですが、直には床に座らず
おざぶを敷いています。

そしてこの座布団の上に、約50cm四方の
ミニ電気カーペットを置いて、それで常に
おしりをあたためながら作業しているのです。

やはり、冷えが大敵と言いますから。
春めいてきても、このカーペットはしばらく
使い続けるつもり。(夜はまだまだ寒いし)

先日受験した日商簿記2級の合格証書が届きました。
(私の場合)実務では当然理解してないと、な内容に、
座学の努力を怠り3度目の正直でようやく。ふぅ。


タグ:冷え
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

★ぴょんぴょん★

おぉ!そこまで気を遣ってるんですね。
私はめんどくさがりやだからそこまでしてません。。。
このズボラさは自分でもいけないと思ってて、
不妊症って知ってからは、冷えないようにズボンの下には
毛糸のパンツとタイツ履いてます。
私はすごい冷え性なのでseppenさんみたいに
電気カーペットとかしなきゃだめなんですよね(><)
見習わなきゃ☆

日商簿記2級合格ですか!すごい!
おめでとうございます!!!
お仕事で使うのかな?
私も持ってますが、この年になってから取れっていわれても
無理ですね~。
私は商業高校行ってたので日商の2級取らないと
卒業できなかったので、必死にがんばって取りました。
取れない人は留年しちゃうんですよw

seppenさんは、頑張り屋さんなんですね^^♪
そこまで頑張ったなら1級もいけそうですね!


by ★ぴょんぴょん★ (2009-03-28 20:56) 

seppen

★ぴょんぴょん★さん

高校生で2級のほうがよっぽどスゴイですΣ(゚Д゚;
仕事の関係で理屈はわかるつもりなんですが、
実際に試験問題となるとパズルか数学みたい
になってきて、文系人間なので大変でした。。orz

私も冷え性なので、対策に励んでいます!
まだまだ寒い日が続きます、あたためましょー☆




by seppen (2009-03-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。