SSブログ

10周期D20 かゆい・かゆい・かゆい [不妊治療]


本日の体温36.43℃
実はこの3日間、はっきりと体温が落ちてく一方です。
グラフ上で高温期を数え始めてからまだ8日めなのに。
しかも昨日からは36.50℃のラインすら超えられない。

今まで高温期はしっかり半月あったし、今回なんて
hCG5,000単位を二度も投与しているのに!?
(体温上昇作用はないとしても、黄体補充してまで
こんなに高温期が短いのはおかしい)

「計測ミス」であると信じたいんだけれど、3日連続
だしなぁ~。すっごいもやもやした気分(;д;)

さて。その体温下がり続けの3日間で、もうひとつ
明らかに妙な違和感を感じてることがあります。

ち・・・


ちくびが痒い



も少し正確に言うとちくびの周りかしら・・・
乳輪っていうの?ちょっとぷつぷつとしているあたり。
ちなみに昨夜は、あまりの痒さに胸をかきむしったため
目が覚めてしまいました(ノД`)

今朝の起き抜けすぐ、まだ布団の上で、自分では確認
しづらいので夫に外見をチェックしてもらいましたが
(えぇ、貧乳なんでね持ち上げるほどないのですよ~)、
見た目はごくフツーだって。なんか・・・ほんのりと
ちくびが温かくて妙なんだけどね(゚~ ゚;

高温が続いてたら、これは妊娠の超初期症状かも♪
ってなもんでルンルン検索しちゃう場面なのですが、
どうも体温グラフが変だし、注射してるからその
影響かもだし、何だかなぁ・・・

とりあえず、いつものカップ付きキャミソールだと
心許ないので、珍しくスポーツブラを着けております

たまたま今、他に気がかりなこともあり(治療とは
ぜーんぜん別の仕事の話)、あんまり気にしている
暇がないのもいいんだか悪いんだか。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

★ぴょんぴょん★

体温って気になりますよね。
私も今週期の体温がおかしいのでかなりビビり入ってます;;;
最近突然暑くなったから体がついていけてないのかな。。。
計測ミスだといいですよね☆

かゆいの私もたまにあるんです。
プツプツのあたりです!w
年に2回くらいかなぁ。。。
その時はちゃんと洗えてなかったのかな、くらいにしか考えてなかったけど
ほんとはどうなんだろうね(゚。゚)
すごい知りたいw
by ★ぴょんぴょん★ (2009-06-27 12:13) 

seppen

★ぴょんぴょん★さん、
あっっ痒いことあります!?
ぷつぷつが膨らんだみたいになって、
でも別に湿疹や赤みがあるわけでもないのに
かゆくてかゆくて。。。困りますぅ(TヮT)
今はそれすら収まってきちゃったけど。。orz
by seppen (2009-06-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。