SSブログ

15周期D14 受診、エコー、何とクロミッド [不妊治療]


内膜 9mm
卵胞 15mm・14mm

全然育ってないorz
うぅ。。。

どうやら私の身体にはセキソビットはうまく
効いてくれないらしく、医師いわく
(どうやらIVF説明会があったみたいで、
診察はいつもの先生じゃなかったのですが)、

クロミッド>>>>>>>>>>注射>>>セキソビット

っていう作用っぽいのですって。
(↑個人差大いにあり、私の場合はです)

んでもって、今周期は後ろのふたつだけで
やってるわけだから、そりゃかなり難しいよと。
もはや14日目なんですが~排卵の気配すらない
ようなので、今さらクロミッド×5日間の
スタートとなりました。

それにしても、排卵誘発を手段にしなければ、
自力排卵は普通に可能な身体のはずなのに?
何だか薬でコントロールし続けて、それに
慣れてきちゃった気がするわ。。。

《保険》
再診・検査・投薬 1,970円

本日 1,970円
累計 50,940円

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。