SSブログ

8周期D1 リセット [不妊治療]

あれだけ見事に急降下したわけなので、もう
「来るならさっさと来い!」の心境でしたが
えぇ、今朝お越しになりました

先輩の皆さまのブログなど拝見してますと、
生理前に茶オリが続いて察知される方が多いようなのですが、
私にはそういうのがなくいきなり鮮血スタートとなります。
トイレで用足し後に拭いたときや、水を流す前に気づくときが多く、
下着を汚しちゃうアクシデントは免れることが多いです。(なぜか)

月経期間中の流れとしては、

1日 鮮血(中~多)・下腹痛・布ナプ中

2日 鮮血(超多)・激しい下腹痛・布ナプ大+特大タンポン+カイロ+鎮痛剤

3日 鮮血(中)・布ナプ中

4日 茶血(多)・布ナプ中 ←なぜかここで血量が増える

5日 茶血(少なめ)・布ナプ小

6日 茶血(少)・布ナプ極小

7日 茶オリ・布ナプ極小

8日 通常の下着へ

という感じです。布ナプは冷えない蒸れないかぶれない、
おまけにエコといいことだらけなんですが、職場では
まさか洗えないし取り換えに苦労することもあるので、
普通のも併用しながら対応中。

さあ、これで心置きなくパーマかけちゃおう~
それと今日はちょびっとワインでも飲んじゃおうかな~~

※クリニックの予約は、さっそく次回フーナーテストの
日時に切り替えました☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。