SSブログ

8周期D3 ほろ酔い

仕事帰り、本当は花見に行くつもりだったけれど
ちょっと予定が変わり変わって、なぜか夫と飲みに。
と言っても夫は下戸も下戸、まったく飲めないので
アルコールは私ひとりだけ。

一ヶ月近くも禁酒してたから、チンザノロッソ1杯でいい気分☆

そしてほろ酔い過ぎてこんな適当なエントリですみません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

★ぴょんぴょん★

seppenさんお酒好きなんですね♪
私も大好きです。
だけど主に焼酎の緑茶割りかビールです。
チンザノロッソ飲む人ってお酒にこだわりがある感じがします(^_^)
ちなみに私はチンザノロッソ飲めなかったです(^^;コドモw
最近は採血の結果で「お酒は控えめにね!(怒)」って言われたので
1週間に1回、なんとなくほろ酔いくらいにしてます(T。T)
seppenさんも飲みすぎには気をつけてくださいね、私みたいに怒られるからw
by ★ぴょんぴょん★ (2009-04-12 20:39) 

seppen

★ぴょんぴょん★さん
ね~、最近は自由に飲めなくなってしまって
しょんぼりですが、こうのとりさん待ちとしては
致し方なし、ですよねぇ~~~
リセット期間だけはOK!と自分に言い聞かせて、
今をチャンスと飲んでます(笑)
お酒は、こだわりどころかビールも焼酎も飲めない
情けないドリンカーなのですが、リキュールだけは
好きなのです♪


by seppen (2009-04-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。