SSブログ

8周期D28 今周期も大詰め。。 [不妊治療]

今朝の体温、一度測ってみて36.35℃Σ( ̄□ ̄;)
びっくりして、もう一回測ったら36.75℃。
というわけでこっちを採用。
どきどきする。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

★ぴょんぴょん★

おお!(゚∀゚)♪
こっちがドキドキそわそわしちゃいます☆
ベビたん、おいで♪

私も高温期に体温が低いと測りなおしますw
寝起きですぐ測るから、
口の中に入れてからまたウトウトしちゃうので
ちゃんと測れてない時あります☆
たまに枕の上に落ちてる時もあるんですw

だんだん気温も暖かくなってきたので
妊娠しやすい時期だから、冬よりも確率は
かなり高くなるみたいですよ♪

あぁ、ドキドキする。もはや他人事ではなくなっている(^^;
by ★ぴょんぴょん★ (2009-05-04 23:47) 

seppen

★ぴょんぴょん★さん

一緒にどきどき、ありがとうございます(・。;)
毎月の恒例行事ではありますが、一向に
落ち着きません。。 来月はこのイベントが
ないようにと祈りつつな毎日です~(-人-)☆
妊娠しやすい時期かぁ!うれしい♪
by seppen (2009-05-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。