SSブログ

8周期D32 胸の張り [不妊治療]

本日の体温36.79℃、今朝はさすがに
よもや下がるまいな!とドキドキ計測でしたが、
今のところ無事に高温期を維持しております

まぁ、私の周期はもともと31日なので
たった一日ずれ込んでるだけって可能性も(・o・;)
チェックワンは封も開けずトイレから遠ざけたまま。

さて、それはそれ。私は生理痛はかなり酷いものの、
いわゆるPMS(月経前症候群)については、さほど
悩まされずに来たタイプです。月経も茶オリなどなく
鮮血スタートで、あーそろそろ来る~というような
前触れはなし。周期が安定してるから驚かない
だけで、来るとなったらいきなり始まるわけです。

そんな私、なのに。
今周期27日目あたりから、どうも胸が張って痛い。

誤解のないよう述べておかねばならないのは
実は私、けっこう可哀相な体型でして、
まぁ簡潔に言うとガリガリなのですが
胸がホントにないのです。
「私も、ないよ~」と同調してくださる方の全員が
私よりは豊かでいらっしゃること100%保証。

そんな私の可哀相な胸が、張って張って、痛い。
ちくびの辺りがチクチクするし、寝返り打っても
痛いし(Θ_Θ;) 何なんもぅ・・・

普段からパッド付キャミソール一辺倒で
そもそもブラをしないのですが、今日はさすがに
心もとなくて、ブラ(と言っても、ジムで便利な
かぶり着用の楽ちんブラです)をつけてます。
これでちょっとはホールドというか、ちくびの
あたりを衝撃から守ってくれよう。服が擦れても
痛いのはどうにかならんか。

望み通りの結果なら、これこそ妊娠の初期症状(!)、
そうでないなら、hCG投与周期の副作用orz として
心に留めておくべし、だなぁ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

★ぴょんぴょん★

その症状かなり確率高い気がする!!ヾ(>▽<)ゞ
人それぞれ違うかもしれないけど、
私が化学流産した時も、いつもと全然違う症状で、
生理予定日の3日くらい前からすごく乳首痛がひどくなって
お風呂入っても洗えないくらい痛くなりました☆
いつもは排卵日あたりに乳首痛がくるけど、
生理前は痛くなることは1回もありませんでした。
胸の張りも妊娠の兆候って聞くし、
いい感じじゃないですかぁo(^^o )♪

seppenさん、カワイイ胸してるんですね。
文章がおもしろくてちょっと笑っちゃいました(^ρ^)クスクス
私も小さいほうなので、早く妊娠して
でかくなりたいですw
by ★ぴょんぴょん★ (2009-05-06 23:45) 

ah*yea

胸の張り!乳首痛!!
すっごい期待大の兆候ですね~♪♪♪
32日目で36.79度という体温もGOOD☆
このまま高温維持⇒陽性!になりますように♪
私も貧乳⇒妊娠⇒巨乳化を夢見る乙女←(ココ違www

by ah*yea (2009-05-07 17:48) 

seppen

★ぴょんぴょん★さん、
> お風呂入っても洗えないくらい痛く

あぁぁぁ~まさにそんな感じです (o。o;
お恥ずかしい話ですが、夫がハグしてくれよーとしても
あうっおっぱいが痛い!と突き飛ばしている有様ですorz

★ぴょんぴょん★さんも小さめ?自信を持って!www
私も妊娠中だけは、谷間を実感してみたいです~


ah*yeaさん、
はいっありがとうございます~(;。;)

この兆候が良しと出るよう祈りまくりの毎日なのですが、
チキンなので、ダメだったときが怖くて最近はもう
行動が不審ですorz

おっぱいは、いつ大きくなるのかなっ♪と楽しみにしてたら
こんな年にw 巨乳体験、してみたーい!
by seppen (2009-05-07 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。