SSブログ

8周期D33 判定クイズ※画像あり [妊娠検査薬]

周期33日目、本日の体温36.69℃

今後どのような展開になるにせよ、
いつか辿り着かれたどなたかの
少しでもお役に立つことを祈りつつ
参考資料としてUPしてみます(Θ_Θ)

下のほうに本日の妊娠検査薬の結果を載せました。
いわゆるフライング検査を、ついついやってみたくなり。

前提1. 生理予定日から+2日後に検査し、画像は約1時間後の写真です
前提2. 高温期に入ってからは16~18日めです(ちょっとあやふや)
前提3. hCG5000単位を投与してから10日経ちました
前提4. 使用したのは「チェックワン」です※ファストではありません※
     本来なら生理予定日の一週間後から検査できるブツです、勘違い購入orz

さて、正解はどれでしょう?








chekone_090507.jpg


A. うっすら見えるかも!期待大!?
B. いや~hCG5000単位の影響でしょ
C. 今回は残念でした
D. 気のせい

------------------------------------------------

私はこういうのが初めてで経験値不足なので、またまた
先輩諸氏のブログなど拝見して勉強させていただくに、
何度か検査して時系列で並べると

 くすりの影響→陽性ラインが薄くなっていく
 ホントに妊娠→陽性ラインが濃くなっていく

のだそうです。
既に陽性ラインがあるものと断定してますが、そうだとしても
これ以上薄くなりようがない気が、、、

まぁ、あと一本しかないので、取説どおりに生理予定日の
一週間後に再検査するのがセオリーと申せましょう

それまでに始まっちゃえば、否応なくわかることなんだし。

・・・・・って頭ではわかってるんですけどねけどねけどね~orz

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 5

うみ

おー!フライングだから薄いとはいえちゃんとライン出てるように見えますよね?

前記事の症状も、あたし以前妊娠したときがまさにそんな感じでした☆
高温も続いてらっしゃるし、良い結果が出るといいですね!
by うみ (2009-05-07 20:22) 

seppen

うみさん、
心強いお言葉ありがとうございますっ(ノд`)
あぁー検査して余計に混迷深まるワタシ。。orz
by seppen (2009-05-08 10:11) 

★ぴょんぴょん★

予想→A!

薄いけど線が見えるし、ファストではないし!
D33で高温だし!!
乳首痛だし!!!

Bはどうなんですかね、hCG投与後、私は薄っすら陽性も
出ませんでしたけど(^^;
人によるんでしょうね。

これは病院でちゃんとした結果がわかるまで
安静にして、栄養とって、睡眠たくさんとって、
ストレスためずにリラックスですよ(^▽^)
わくわくドキドキo(≧▽≦)o♪
妊娠しているといいなぁ♪

(注)酒はだめですよw
by ★ぴょんぴょん★ (2009-05-08 18:31) 

ah*yea

出てます、出てます!これは出てますね~~!!
この記事の写真を見て、「出てる~~!」と叫びました☆
「A」を全力で希望!!
hCGの影響は7~10日残るってよく聞きますが、
実際のところほとんどの方が7日以内に消えてるみたいですし☆
次回の検査で、ガッツリ濃い~線が出ますように!
赤いヤツ、来るんじゃないわよ~o(`ロ´メ)シッシッ!

by ah*yea (2009-05-08 20:00) 

seppen

★ぴょんぴょん★さん、
うぅ~そう言っていただくと
心の励みになりますっ(;д;)

そうなんですビミョーに見えてる気がするし、
胸の張りとかいつもと違う症状があるので、
どうしても期待しまくってしまいます。
最近はそわそわし過ぎて眠れないしorz
でもアドバイスに従い、体を休めます!
お酒は・・・我慢のコですw


ah*yeaさん、
あ、あ、ありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ出てるように見えるんやぁーと思って
それだけで嬉しいです(泣)
hCGの影響なんて振り切りたいー!
赤いヤツから・・・逃げまくります!
避けます!かわします!タッチダウン!(`Д´)ゞ


by seppen (2009-05-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8周期D32 胸の張り8周期D34 体温低下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。