SSブログ

11周期D4 経血量が [不妊治療]

本日の体温36.29℃

出血が始まってもう4日目というのに
まだドバドバ系。これはいかん。

病院行かなきゃぁ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 4

★ぴょんぴょん★

早めに行ってくださいね^^;
倒れてからでは大変だから、なんでも早いほうがいいです。

倒れるのは、あのチャリ転倒を最後にしてください(^^;
ホームとかで倒れたりしたら電車にひかれちゃう可能性もあるし
ほんと気をつけてね~(>。<)

by ★ぴょんぴょん★ (2009-07-01 19:36) 

seppen

★ぴょんぴょん★さんありがとう!
今日もカタマリで出たからマジおかしい!
(お食事中だったらすみませんw)
でも、今日は、激混雑をかいくぐれず。
明日チャレンジしますっ(`Д´)☆
by seppen (2009-07-01 21:11) 

ah*yea

こんにちは☆
あ~~リセットしちゃいましたか。
しかもなんだか様子がおかしいようで。。。
不妊治療をしていると、良くなってるのか悪くなってるのか
わからなくなってくることがありますよね。
seppenさんはもともと周期は安定していたように記憶してます。
早いとこ、いつものペースに戻りますように☆


by ah*yea (2009-07-02 18:10) 

seppen

ah*yeaさん、ご心配ありがとう♪
6日めで影をひそめてきたので、クリニックはキャンセル
しちゃいました。。
病気や何かではないようなので、出血さえ止まってしまえば
後はもっかいリズム取り戻すだけだし、そのリズムは今回、
なるべく「自力で」と思ってます!えいえいおー☆
by seppen (2009-07-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。