SSブログ

11周期D20 受診、エコー、hCG [不妊治療]

本日の体温36.69℃

仕事始めてから毎日ヘトヘトです(+_+)
京都は宵山で大賑わい。
明日は祭りのハイライト・山鉾巡行ですが
私はなぜだか東京に旅立ってしまいまーす

内膜 8.1mm
※排卵済み

hCG 5,000IU。

いつものごとく、生理が来ちゃったら受診する日の
指示を受け、次回は排卵誘発する雰囲気にて。

今月はまず、きちんといつも通りの30日周期を
目指したいものです。もちろん、長ければ長いほど
大歓迎やけどね!!!
タグ:排卵 内膜 hCG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 4

★ぴょんぴょん★

ヘトヘトになるほど働いちゃってるの?(><;
心配ですなぁ。。。

東京?出張とか?
それとも遊びかな?
東京も暑いですよ~(T▽T)
そちらのほうが気温高そうなイメージだけどどうなのかな☆
by ★ぴょんぴょん★ (2009-07-17 19:43) 

ah*yea

こんばんは☆
もう新しいお仕事開始なのですね!
仕事をしているほうがイキイキできるのはいいですね♪
ストレスにならない程度に頑張ってください☆
私も大好きだった仕事を続けたかったけど、
不妊治療を続けるにあたり、物理的に無理だったので
(日本不在が多くなっちゃうので)泣く泣く辞めました。
最初は家にじっといること、海外に出られないことが
すごくストレスになってヤサグレてましたけど
いまでは元来の怠け者気質全開で、
すっかりグータラ生活に慣れちゃいました(汗)

東京にいらしてるのね~♪
今日はあいにくのお天気だったけど暑さは幾分マシだったかな☆

by ah*yea (2009-07-17 21:17) 

pawpaw

こんばんは~。
遅ればせながら、再就職おめでとうございます!
すぐに採用が決まるなんて、このご時世の中スゴイですね!
きっとご活躍できる職場だろうと思います☆
京都は祇園祭りなんですね~(^^) あ~、一度は見に行ってみたい~。
seppenさんは東京にいらしてるのですか?お仕事がらみなのかしら。
どうぞお気をつけてくださいね。
by pawpaw (2009-07-19 22:58) 

seppen


都合でしばらく家を空けており、
反応なしでごめんなさいでしたm(_ _)m


★ぴょんぴょん★さん、
まだまだ大した仕事はしてないんですが、
やっぱり何もかもが初めての会社なので
何をするにも気疲れしちゃってw
まぁ、当面は焦っても仕方ないから
地道にがんばりまっす。
東京も17日はそこそこ暑かったですが、
猛暑の京都育ちなので、ノープロブレム☆
つーか人が多い!人いきれ(〃´o`)=3

ah*yeaさん、
もしかして前職は添乗員さんとか!?(カッコイイ♪)
再就職したとたん、食生活がぐだぐだになってしまって
夫婦で反省しておりますが、新しい職場の初ストレスは
さておいてもやっぱり安定収入は嬉しいかもです。。
↑すごい小心者&貧乏性なので;
たまに東京に行くと夜景を楽しみたい派なのですが、
夜明けまで友人宅でしゃべりまくっており、思いっきり
見逃しましたwww(京都は建物低いですからね~)


pawpawさん、
ありがとうございます☆何だか棚ぼた的に決まったので
未だに不安ですがw何とか頑張って成果を出したいと
思います~。
今回、東京→小田原→熱海→横浜→名古屋という
訳のわからない旅程だったのですが、よりによって(?)
祇園さんの最中にわざわざ京都を出て行くということで、
山鉾の御手拭などを手土産にしたらとっても喜ばれました♪
お越しになる際は、何ならご案内しますのでお知らせ
くださりまし('0')/

by seppen (2009-07-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。