SSブログ

11周期D25 高温期は順調に推移中 [不妊治療]

本日の体温36.88℃

東海道を行ったり来たりしておりました。
(文字通り)

・表参道でふらりと入ったお店が偶然、京都で
通っているお気に入りカフェの系列店だったり

・新宿伊勢丹2Fのビューティアポセカリーで、
オーガニックのヘアケアキットがすごーく
お買い得だったのを衝動買いしちゃったり

・小田原駅前、地元では有名らしい昔ながらの
パン屋さんであんぱんを大量購入したり

・小田原市内をただ歩いていたら、何故か
ほおずきを渡されたり

・熱海で温泉につかったり

・せっかく横浜の中華街に行ったのに
満腹でつまみ食いすら出来なかったり

そんな感じに過ごす日々、体温は絶好調に高温維持中。
うーんでも、いつぞやのように胸が張ってくれたりは
しないのね~。もっとドキドキしたいような、したくないような、
でも仕事が忙しくてあまり考えるヒマもおちおちないのが
却って今はプラスなのかも。

※テンパっててアウトプットのみになってますごめんなさーーーい


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

★ぴょんぴょん★

結構な幅を移動してたんですねぇ^^
中華街もったいないですね~☆
おいしいお店たくさんあるんですけど
次行くときはお腹すかせていったらもっと楽しめるかも♪

ドキドキしたいようなしたくないような…わかりますw
忙しくてマイナス思考にならないのはとてもいいことですねぇ。
私は、仕事っていう仕事してないので
マイナス思考になりがちなので、できるだけ寝て忘れようとします(爆)
by ★ぴょんぴょん★ (2009-07-23 18:39) 

seppen

★ぴょんぴょん★さん、
いやー中華街は勿体ないことしましたホントに!
朝のホテルバイキングで張り切りすぎた。。orz
(でも、朝ごはんの時点では横浜行くなんて
思ってなかったんですよwww)
さっそくお仕事につかまっておりまして、今日も残業帰り。。
まっっ楽しめる範囲でがんばります!

by seppen (2009-07-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。