SSブログ

13周期D4 受診、hMG、初クロミッド [不妊治療]


最近は土日も休めぬ有様orz
訪問どころか更新もままならないのに
Niceありがとうございます!
じーんと嬉しいですm(_ _)m


そんなことで、朝から休日出勤してたけれど
何とか切り上げて受診。
初の「排卵誘発」に挑むべく。。。

自然に排卵するタマゴがひとつなのを
ふたつみっつにするというので、
今日の受診はエコーもなく口頭での診察のみ。
主治医いわく、私の顔を見るなり
「うーん(生理)来ちゃいましたかー」と。はいぃ。

前周期は平常通りのきっかり30日周期、高温期も
14日間続いて、いい感じでしたけども。でもでも
あまりの多忙で何日目とか数えてる余裕もなかった
のが、楽しみが減ったんだかストレスが減ったんだか。。

hMG150単位を注射し、クロミッドというお薬を
今日から5日間飲んで、来週受診とのこと。
育つのはふたつ?みっつ?やっぱり多少は体に
負担かかるものなのか?どきどきする。

胃痛・胸やけ起こりませんように。

《保険》
再診料・検査・注射 1,110円

本日 1,110円
累計 37,110円
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。