SSブログ

13周期D11 受診、エコー、hCG [不妊治療]

クロミッドは順調に5日分を飲み終え、
吐き気や胃痛などもまったくなく、
普段どおりの体調と生活でした。
(と言っても12連勤だったけどもさorz)

ようやく休めた~。うれちぃ。
でもって、受診。

内膜 8mm
卵胞① 18.9mm
卵胞② 20.5mm

ふたつも大きく成長したのが排卵誘発の効果、かぁ。
きちんと排卵するかどうかはまた別問題なので、
来週もっかい見せに来るように、とのこと。
その日は甲状腺専門医の診察も予約しているので、
病院リレー。。。
あ、それと、hCG5,000単位の注射を打ちました。

聞いたところによると、副作用として頸管粘液の減少が
あるらしいのだけど、これまでのところノビオリちゃんも
順調(?)な感じで。

土日と夫が頑張ってくれた。結果や如何に!


《保険》
再診料・検査・注射 1,960円

本日 1,960円
累計 39,070円
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。