SSブログ

14周期D6 受診、hMG、クロミッド [不妊治療]

うーん。
土日も休めず働き過ぎ。
そろそろ体にガタ出てきそうなので、
気をつけていかねば。

入社2ヶ月を過ぎて、仕事の形は出来てきたので、
これからは落ち着いてくはず・・・(?)

前周期での排卵誘発もあえなく敗退、
も一度タマゴちゃん2コ作戦にトライです。

hMG500単位、これで2回目だけど
今回は何故だか強烈に痛かったよぅorz

左目の視力が急に落ちたみたいになって
慌てて眼科にかかったら、角膜浸潤とかって、
要は目の表面にキズがいっぱい出来て
磨りガラス状になってるから見えにくい。と。
コンタクトレンズはきれいなのに・・・って、
お医者さんにも不審がられるw
砂でも入って変なこすり方したからか?

抗生物質で治るからって、1日4回、
ちまちまと目薬を点してます。

《保険》
再診料・投薬・注射 1,110円

本日 1,110円
累計 40,180円

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。