SSブログ

16周期D4 受診、hCG [不妊治療]

主治医・夫・私による三者面談w
結果、

ステップアップを考えるには早いので、
クスリや注射の種類・量・頻度など
治療方法をいろいろ変えながら
もう少しこのまま試してみましょう。

てなことに。

もし今周期もリセットだった場合、次の排卵時期は
ちょうど年末年始に当たってしまいそうなこともあり、
この際いったん治療をお休みして、年明け以降の
周期からまた頑張ります。って方向に。

クロミッドがめちゃめちゃ効いてしまう私ですが、
内膜が薄くなってしまう副作用は避けられず、
どうやら(過去の体調の変化?から察するに)
受精はしてそうだが着床に難ありって可能性も
あるので、今回は注射だけで複数排卵を
促すことになりました。

というわけで、hCG。D6・D8も同じくの予定で
通います。

おーーーし

《保険》
再診・注射 740円

本日  740円
累計 55,760円

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。