SSブログ

16周期D11 受診、エコー、hCG [不妊治療]

D6・D8でそれぞれhMG500単位ずつを注射
(会計各日540円)、満を持しての?受診です。

で。

内膜 10.3mm
卵胞 40.2mm ←でかっっっっっ

私「うわっ」
医「あらら・・・」

私のびっくり仰天な声は、隣の内診室にも
響いてただろーなー、エコーのモニタ画像が
あんなにでっかくまぁるく真っ黒なのは
私は初めてだったもので。

ふぅ。

内膜の状態は悪くないし、ホルモンはきちんと
分泌してるようなんだけど、あわよくば複数の
タマゴを育てようって目論見は大きく外れ。
とりあえずこれは排卵させましょう・・・などと
言われながらhCG注射を受け、帰宅。

こんなでめげてちゃいけないだろうと思うのに、
今回ホントにやる気出なくて、仲良しもせず。
(夫は誘ってくれるんやけどねどうしてもダメで)

このままお正月はお休みでいいかなぁ、でも
またまた高温期が長いだろなぁ、っていうか
未だ高温期にすら突入してないんだった。。。

《保険》
再診・検査・注射 1,960円

本日 1,960円
累計 58,800円
タグ:hMG 内膜 卵胞 hCG
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。