SSブログ

7周期D13 プールでストレス発散 [不妊治療]

昨日も友達と7hもしゃべり倒したので
ストレス発散してた気はするけれどw

今日は運動だー!
久々にジムに行って、1.5hほど泳ぎまくり。
ちょうどやってたクロールと背泳ぎのレッスンにも
参加して、ビシビシ指導をいただきました。

今夜は本当はタイミングを取るよう指導され、
その上で明日の午前に受診できれば良さげなんだけど、
何しろ検査の後遺症(気分的な)でまだそんな気になれず。orz
まぁでもノビオリチックでもないし、明日以降でいいかな?
金曜日が運悪く祝日でフーナーテストを土曜に受けるしかなく、
初のテストだからやはり万全に近くして臨みたいし、
それまで粘って金曜夜のタイミングがベストかも。
排卵日が15日目くらいのはずだから、
あながち間違いでもなかろー。と予測。

とにかく検査で参ったので、今周期はのんびり構えて、でいいやー。
と、若干後ろ向きな私ではありますw

プールのおかげで、今日は心地よい疲労で眠れそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。