SSブログ

7周期D15 排卵検査薬・再び [排卵検査薬]

今日の15時頃に再び。(前日は19時頃)

目的は、前日の記事のごとく
今晩~明朝でタイミング→フーナーテスト、ってことは決めているのだけども、
もし今日のお昼にしっかり濃い陽性が出ていれば、排卵を逃さないべく
今晩+明朝のダメ押しダブルヘッダーを検討w
(朝のおたまじゃくしが少なめでも、2回分あればいい?かな???)

そうでないなら焦る必要もないので、明朝にゆっくり、でよいかと。

で、検査してみた結果、うーーーーーーん・・・・薄い。
前日よりはちょびっとだけ濃い気がするけど、それでもまだギリギリ
陰性の範疇な気が。残念なんだかホッとするんだか妙な気分~

だいたい、あんなに景気よく(?)出ていたノビオリさんが、
今日はぱったりお目にかかれずだし、まさか排卵済んじゃった!?
って焦ってしまいます。今日は周期15日めだし。
(先生の見立てでは平均16日、私もそれくらいと踏んでいるのに)

夫に出した夕飯は、たこときゅうりとわかめの酢の物に、山芋とろろ。
しかも自主的にタラの白子なんて買ってきて食していらっしゃるwww

今宵はそんな感じにがんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。