SSブログ

7周期D17 タイミング☆ [不妊治療]

体調その他の問題がクリアされまして、
昨日深夜、タイミングが取れた~☆
よかったよかった

結局、今日の午後イチで受診予定だった
フーナーテストは(その時は行為できてなかったから)
当然のごとくキャンセルとなってしまったのですが、
これはまぁ来周期に改めて、ということで。

先生からはもう少し早い日を言われていたものの、
3日連続で排卵検査薬を使ってて、今日の夕方のが
今までで一番濃く、陽性と呼べそうな感じだったし。
このタイミングで却って良かったかも!?

結果オーライを願って☆

ただ、夫が張り切ってくれて私も嬉しかったんだけど
終わった後かなり痛いorz 生理痛に近い鈍痛。
普段こんなことないんだけど。。。
週初めに受けた子宮卵管造影検査の直後、
ってことが関係してるのかー?


タグ:排卵 検査薬
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yokopu

はじめまして。
この前の土曜日から、不妊治療デビューしました。
メインは猫ブログ(放置中)ですが、サブブログで
不妊治療関連の記録をつけようと思ってます。
また遊びにきますね!!

by yokopu (2009-03-23 18:31) 

seppen

yokopuさん
こんにちは。私も病院デビューしたばかりです、一緒に前向いて行きましょう~。ご訪問ありがとうございました☆
by seppen (2009-03-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。