SSブログ

8周期D13 ノビオリぎみ [不妊治療]

明日はフーナーテストです。
朝9時半の予約です。
なるべく良い状態でお目にかけるため(?)、
明朝に、致してですね、行ってくる予定です。

今日が周期13日目で、私の排卵日は15日目か
それ以降と思われるので、少し早めですが、
出遅れるよりはマシですものね。

そして先ほどあたりから、伸びはじめましたよー
ぴろーんと。排卵日、近し。
女体の神秘やねぇと話し合う我が家

とりあえず平和。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

ah*yea

こんにちは☆
ノビオリがちゃんと出るのはGOODですね!
漢方の先生にも「排卵期のおりものは非常に重要!」
と毎回のように言われて、そのための漢方薬も毎周期
処方されてます。
タイミングをやっていた頃、フーナーを4回やったのですが
4回とも、おたまじゃくしゼロという悲惨な結果でした(>_<)
抗精子抗体を疑って検査したものの陰性。
先日の体外授精でちゃんと受精したところをみると、
受精障害ではないし・・・
フーナーテスト全滅の原因は未だ不明のままですが
私の頚管粘液不全気味なのが原因かも?ってことで
落ち着いてます。
良い結果がでるといいですね☆

by ah*yea (2009-04-18 18:29) 

seppen

ah*yeaさん♪
ほほーう、漢方の先生もそのように言われるんですか。。
確かに、タマゴちゃんのところへおたまじゃくしを導くと
思えばとても重要な役回り。自然の身体のしくみって
ホントすごいですよねw(゜o゜)w
私、今から5~6年くらい前に行為がとても苦痛だった
時があって(乾く感じで痛いというか。。)、今は何でも
ないんですけど、時間が経つと体調や体質の変化で
良し悪しも変わったりするかもです。←オリモノとは
関係ないかもしれませんが
漢方の治療で、良い方向に向かうといいですよね☆


by seppen (2009-04-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。