SSブログ

9周期D10 バセドウ病のおくすりが減った [甲状腺(バセドウ)]

本日の体温36.36℃。
まだまだ低温期まっただ中で治療ネタは何もなく、
最近はバセブログみたいになってます

で、この機に治療歴など記しておこうと思っている
さなか、そこへねじ込むようにさらに覚え書き。
時系列はむちゃくちゃですが、今日、内分泌科の
受診だったので。

併用療法*終了、抗甲状腺薬1錠/日へ!
(*別エントリにて後日)

ぱんぱかぱーん。

ここの甲状腺の先生はやたらと血液検査をしない
のでありがたい、もちろん症状が安定してるから
というのもあるけど、、、甲状腺の検査ってホント
お高くって、家計に響くので。

今日も検査ナシ、再診料とおくすり3ヶ月分で
1,690円なり。これを飲み終わる前には
赤ちゃんがきてくれることを祈って☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 2

★ぴょんぴょん★

お薬、減りましたか(^∀^)♪ よかったですね!
で、3ヶ月分で1690円ってすごく安い☆
私はAIHと検査とかで毎月5万円くらいかかってるっぽい(><;
モヤシ君のお給料でローンの支払いと不妊治療でキツキツです(^^;
自分も働きたいんだけど、働いたらクリニックに通うのが疎か
になるのが目に見えてるし、AIHの日にお休みが取れなかったら
大変だと思ってなかなか働けませんw
それに今日赤いヤツきちゃいました。。。チックショーw
お金がかかって仕方ない( ̄。 ̄)
病院代が安いのは助かりますよね。
お薬が減ったということは少しよくなってきたのでは?♪
ほんとによかったよかった(^▽^)!
by ★ぴょんぴょん★ (2009-05-19 17:17) 

seppen

★ぴょんぴょん★さん
そう・・・年4回くらい受診してこのお値段!
ときどき血液検査もありますけど、それでも
年間2万円以下だし、そのうち検査も年1回
とかになりそうだから、一生このままでも
別に困らない(笑)とか思ってしまふ。。
お財布に優しいのがありがたいです~。
niceありがとでした☆
by seppen (2009-05-20 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。