SSブログ

9周期D17 デュファストン服用中 [不妊治療]

昨日の体温 35.71℃ Σ(゜ロ゜ノ)ノ 低っっっ

本日の体温 36.62℃ Σ(゜ロ゜ノ)ノ 高っっっ

デュファストンは今日で2日目。
朝昼晩マジメに飲んでます



胃 が 痛 い ・・・

痩せ体型らしく典型的な胃下垂なのですが、
最近ちょっと体重が増えたため、ちょうど
胃が持ち上がって場所はよくわかります。
そこがちくちくちくちく・・・

でも服用2日目の今日には早くも落ち着いたから、
このまますぐに収まりそう。ホッ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

★ぴょんぴょん★

胃っ!大丈夫ですかぁ?!(◎_◎;)
薬飲んでるからかなぁ。。。
でもちゃんと忘れず薬飲んでてえらいですね♪
あまりひどかったら病院行って相談したほうがいいですよ?;;;
妊娠に向けて頑張っても体壊したら大変だから(>.<)

体温がなんだかジェットコースタ状態ですね。
高温期前にガクッとさがりやすいタイプですか?
私は、排卵日前日にガクッとさがる体質みたいです。
それかちゃんと測れてなかったとか。。。
ここはあまり気にせずいきましょ^^

お!ちょっと体重が増えたみたいですが、
おっぱいも少し大きくなったりして♪
私は太ると1カップ大きくなるんだけど、痩せると
またどんどんペッタンコになっていくのが虚しい…w
整形も本気で考えたことありますw
でも怖くてやめました。。。
by ★ぴょんぴょん★ (2009-05-26 18:46) 

seppen

★ぴょんぴょん★さん、
心配してくださってありがとう!今日あたりからは
完全復活です♪でもすっごい痛かったんですよね、
おくすりの影響としか思えない痛みでびっくり。

体温は間違いなく計測ミスな気もしますw
でも高温期に入ってるのも確かって感じで。
結局、排卵したんだかどうなんだか(´o`;)

太るとすべて腹・腰にきますです
年だなぁ・・・w
by seppen (2009-05-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。