SSブログ

10周期D7 アザだらけ

本日の体温36.10℃

っていうか!
生理がたった6日で終わってしまった!(゚o ゚;

まぁ今回のは薬で起こしたブツだから
いつもとはちょっと違うのかもしれなひ。。

実は先週、自転車で派手に転倒しまして。
骨折だの捻挫だのという怪我にはならず済み、
ほんの少しは人目もあったので恥ずかしく
「いやーんコケてしもたぁ~。てへへ」的な
苦笑いと独り言(?)を浮かべつつ、すぐに
立ち上がる程度の余裕はあったのだけど。

あちこちに出来たアザがひどい(・へ・;)

アスファルトに投げ出された体を受け止めた
両手のひらの手首あたりと、左ひざ右ひざ、
右足甲のあたりとか。赤→青→黒→紫と
なってようやく落ち着いてきた。見る人が
見たらDV被害者として通報してくれそうなw

ホント大した怪我でもなくて痛みも引いてきた
けれど、アザだけは実に立派な色合いです。

で、うちのPCはデスクトップで文机にモニタが
あるもんで、いつも床座り作業なんだけれど
打撲したところが痛くてPCからは遠ざかってた
のでした。

はー、妊娠できたら、チャリに乗るのやめよう
マジで。。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

★ぴょんぴょん★

そんなにひどかったんですか(゚Д゚;
アザでまだよかったですねぇ。
どんな走り方してたんですかwww

最近は暑くなってきたから
薄着になるし、転ぶと危ないですよ~
これからは転倒しないように気をつけてくださいね^^


by ★ぴょんぴょん★ (2009-06-13 15:09) 

seppen

ぴょんぴょんさん、
うぅ~返事おそくなってゴメンナサイ
座るとまだけっこう痛くて・・・w

そう、薄着でしかもサンダルだったので
ダイレクトに衝撃うけちまいました。
擦りむけなかったのが不思議なくらい!
気をつけますぅ~~~orz
by seppen (2009-06-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。