SSブログ

10周期D11 ゆるノビオリ [不妊治療]

ようやくアザが消えてきた~
(最後まで痛いのはヒザじゃなくて足の甲
・・・というか外反母趾の部分の模様。)

↑ 転倒時、ビルケンシュトックのギゼを履いていた


本日の体温36.41℃
明日は受診!

前周期ではついぞ見られなかった、少々ノビめのが。
昨日あたりからのびのびと。明日明後日がピークな
感じで、体温は(これでも)今日でぐっと上がったのだけど
まさか排卵てことはないよねぇ。。。普段D15以降だし。。

初デュファストンの後なので、ちょっといつものイメージ
つかみにくいけれど、そのあたりも明日のエコーで
しっかり診てもらわねば。

排卵検査薬は、買いづらいこともあって、やめちゃった!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 3

ah*yea

こんにちは☆
前記事に携帯からコメ書きして失敗したのですが、
自分のところで成功したっぽいので、
今回は保存しつつ再トライ☆
自転車転倒、大事にならずよかったですね~
自転車に乗れなくなる日も間近(妊娠で♪)、
代わりの足を考えておかなきゃですね☆
今周期もそろそろ出会いの時期なんですね♪
薬を変えると排卵時期も変わって予測し難いですが
ここは病院のエコー観察におまかせして
よいタイミングが取れるといいですね♪

打撲傷はもう大丈夫ですか?
アザが消える最後に紫→黄色になるところを
指で押して再び紫を広げるのが
ひそかに楽しい私・・・(マゾか?)
by ah*yea (2009-06-17 10:32) 

★ぴょんぴょん★

あ!排卵検査薬、なんでですかねぇ。
妊娠検査薬は普通のドラックストアで売ってるのに
排卵検査薬のほうが消えて買いづらくなっちゃって。
飲み薬ならまだわかるけど、オシッコひっかけるだけのものに
なんで規制をかけるんだかw
うちは田舎だからこれからは排卵検査薬は隣町まで行かないと
かえないんですよ~。
マンキツも隣町www

アザ消えるの早いですね!!
新陳代謝がいいんでしょうね^^
高温期のチャリは気を付けてね♪

by ★ぴょんぴょん★ (2009-06-17 14:36) 

seppen

ah*yeaさん、
そ、それはマゾよw(アザの話)
それはそれはくっきり紫色に腫れてたのが
きれいに消えてくもんですねぇ、最近の私は
何でも人体の神秘に感心してしまいます☆

夫のクロスバイクを奪って(?)乗るのを
楽しみにしてるので、乗れなくなったら
残念ですが・・・って!いやいやいやいや
早いとこ乗れなくなるように頑張りますぅ~
└(´▽`*)┘


★ぴょんぴょん★さん、
排卵検査薬まで規制対象って、ホント
意味わかんないですよね~~(+_+)
避妊目的で使う人対策?とか思ったけど、
薬剤師さんに確認してもらえば100%避妊
確実!ってわけでもなしw

うちは都会なので、ご近所さんも車を持ってる
人は少数派。でも便利のいいスーパーまでは
徒歩10分はあるので、ついチャリってしまう~。
でも、仰せの通り気をつけますねっありがとう♪

by seppen (2009-06-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。