SSブログ

11周期D12 受診、エコー [不妊治療]

本日の体温36.40℃

内膜 7.1mm
卵胞 10.1mm

び、びみょ~。
前周期が21日間で終わってしまったことについては
確たる原因はやはり不明で。3日後に再受診。ふぅ。

《保険》
再診料 340円

《自費》
検診料等 1,590円(非課税)

本日 1,930円
累計 28,030円
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 4

★ぴょんぴょん★

ありゃ。今回はタマゴちゃん、おっとりタイプなのかな?
成長がゆっくりめなのね☆
全周期の日にちが足りなくて、その分ゆっくりになっちゃったのかもね。
遅くても良質ならそれでいいらしいですよ^^♪
成長を待ちましょう☆
by ★ぴょんぴょん★ (2009-07-09 20:16) 

pawpaw

ご無沙汰してマス。
前回の周期が短かったんですね。
すごい、心配になったと思います。
病院でも特に異常?のようなものは見つからなかったんですよね、きっと。
私は大抵26日前後の周期なんですが、前に一度だけ22日、ということがありました。あまりに短かったのですんごいビビったんですけど、特に問題はなく…。seppenさんも特に問題がなければいいな、と思っています。
卵ちゃん、これからぐーんと大きくなるのかもしれませんよ。卵ちゃんの頑張りに期待です。

by pawpaw (2009-07-09 23:25) 

ah*yea

こんばんは☆
タマゴちゃんの成長というのは
なかなか予測不能なもんでがんすなぁ
私も過去の記録を見てみると、
11日目で9mm、14日目で17mm、なんて
非常に謎な成長っぷりを発揮してたり。。。
(セトロタイドを服用してましたが)
これからギュ~ンッ!と成長してくれますように☆

by ah*yea (2009-07-10 20:36) 

seppen

★ぴょんぴょん★さん、
いや~心配してくださってホントにありがとうでした(;。;)
とりあえず、お腹の中はカラッポではなくて、それなりに
タマゴちゃんなり内膜なり育ってきてくれているので、
それだけでもホッとしなきゃなのですが。私ったらすぐ
調子に乗ってしまうので、小さいな~薄いな~、なんて。
うーん、ぜいたくものめ~。
別件の兼ね合いもありまして、夫からは今月は見送りを
提案されてますが、まぁそれはそれとしてノビオリも
出現しはじめたし、リズムを取り戻せそうで良かったです☆


pawpawさん、
同じような経験をされてたんですね!私は普段が30~31日と
のんびり周期なので、21日って(・ρ゚)!驚愕しました;
でも確たる原因はわからないようだし、かといってエコーの
診断でハチャメチャってわけでもなく、まぁそういうことも
たまにはあるよ。。ってことなんでしょうねw
それにしてもpawpawさん、26日前後の周期ってことは、
単純計算で1年に14回の排卵ですよね?周期の長さも
一長一短とは思いますが、ヘタすると年に12回ない
私からすると、チャンスが多くて羨ましいかも(*^ー゚)ノ☆


ah*yeaさん、
こんばんは~☆
なかなかに気まぐれなタマゴちゃんのようですが、
悲観もせず、かといって甘やかさず、今から厳しく
しつけたいと思いますw と言ってもまぁ、自分の
バイオリズムに委ねるだけなんですが。。
ah*yeaさんも、成長の度合いがまちまちだったり
したんですねーやっぱりそういう時もありますよね。
あまり杓子定規に考えず、ゆったりを心掛けてみます♪
(*´д`*)
by seppen (2009-07-11 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。